ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竹馬、いい調子!! 

らぶの竹馬練習スタートして2週間ちょい。
おとといあたりから、補助なしで乗れるようになりましたっっ

一度コツをつかむと早いなぁ、今日は園庭を半周くらい楽勝でできちゃってた。
年長児が20人ちょいいますが、個人差はあるけどほぼ全員が乗れるように
なってきてるみたいです。
やっぱ子どもってすごいわ。

母も、蚊と戦いながら練習に付き合っていますよ。
虫よけスプレーとばんそうこうが最近の必須アイテム。笑

[ 2013/09/19 21:00 ] らぶ。 | TB(0) | CM(0)

人見知りに甘えん坊。。 

先日の日曜日、ぱぱのイトコの披露宴がありました。
IMG_2965.jpg
↑子供用に出されたお子様ランチ♪
新郎・新婦側ともに子供のゲストが多かったので、子供向けにバルーンのコーナーが
あったり、おもちゃのプレゼントがあったりと配慮がうれしい披露宴でしたv

最近人見知りがめっちゃ激しくなっているらぶ。。
親戚が集まってわいわい楽しい雰囲気の中、むすーーーっとした顔(人*´∀`)
【らぶちゃーーん(*´ω`*) 】とか呼ばれても無視。あげくに寝たフリ(笑)

ちょこはね、1歳すぎたあたりからめっちゃ人見知りでどこへ行っても
号泣だったんだけど、らぶは大丈夫だねーなんて話していたんだけど。

やっぱ姉妹、だね(人*´∀`)
[ 2009/05/27 15:44 ] らぶ。 | TB(0) | CM(0)

ぽっかぽか♪今日は公園Day(*´ω`*)  

昨夜、夜中の2時に機嫌よく目覚めて小一時間ほど?
寝てくれなかったらぶ。

おかげでお昼前後にたっぷり寝てくれました

今日はあったかくてお天気もよかったので、午後から公園へ♪
IMG_2472.jpg
滑り台が気に入ったらしい(*´ω`*)
IMG_2477.jpg




まだまだ遊具で遊ぶことより
ただ歩きまわること自体が楽しいみたいだけど、
ちょっとずつ成長してるのを感じますv





しっかし暑いくらいあったかかった(人*´∀`)
IMG_2474.jpgIMG_2479.jpg
左の青い花、かわいいなーと思ったんだけど名前がわからん。。
[ 2009/03/17 16:20 ] らぶ。 | TB(0) | CM(4)

夜泣き姫。。 

我が家はベッドの横に敷布団をひいて、ぱぱとちょこ、
ぷぅとらぶに分かれて寝ています。寝る場所はベッドと布団交代で。

最近、ちょこが【ままと寝るーーーー】って言うことが多くて、
昨夜はダブルベッドにぱぱひとり、シングルの敷布団にぷぅとムスメ2人
というなんともおかしな組み合わせに・・orz

添い乳が必要ならぶ。
ままの横で寝たい!とらぶを押しのけようとするちょこ。

勘弁して・゜・(PД`q。)・゜・

やっと寝たのも10時オーバーだし、その後もらぶが何度も夜泣きして
寝たんだかなんだかわからないまま朝でしたorz

DHCオンラインショップ
[ 2009/02/21 11:22 ] らぶ。 | TB(0) | CM(0)

♪どんすかどん♪どんすかどん♪ 

教育テレビの【おかあさんといっしょ】
我が家でも毎朝みていますが、最近毎日やってる

どんすかどんどん応援団(たしかこんなタイトル・・)って踊りの歌。

らぶがめっちゃ気に行って、テレビの前で足踏み&手拍子で
のりのり(*´ω`*) ちょこも好きだからふたりで楽しそうです。
最近いくつか単語もしゃべるようになって、成長が感じられます(*´ω`*)
[ 2009/01/23 11:13 ] らぶ。 | TB(0) | CM(0)
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO


