ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ、やってみます。 

何年か前から気になっているコスメ。

美白ケア(本製品2)

美白コスメって、シミの予防に効果があるのは当然だけど
できちゃったシミに効くもの、がずーっと欲しかったの。
シミのケア、皮膚科とかエステとか色々方法はあると思うけど
普段は仕事で時間が作れないし、予算の都合もあるし。

それと、今使ってるスキンケア商品たち。
某メーカーで、サロン専売品を使ってるんだけど
通ってた直営店がなくなっちゃって。
通販もあるし、気に入って使ってるんだけど、色々アドバイスが
もらえるから使ってたこともあって、だったらほかも試してみようかな、と。

トライアルセットがあるそうなので、まずはどんなもんか試してみます。
シミのほか、毛穴ケア用とかもあるらしい。
毛穴も気になるけど、まずはシミ。
[ 2015/02/10 16:04 ] ネットで買い物。 | TB(0) | CM(0)

かなり気になってる美白美容液♪ 

もう、かれこれ10年近くラインで愛用してたスキンケアブランドが
あったんです。が、仕事をやめて主婦となった今。
結構な出費、なんだよねぇ。。
自己投資だ、と思って頑張って使ってきたけども。
最近ネットでもいろいろと情報調べたりして、クチコミで評判のコスメの
サンプルを試す機会もあったりして、ぶっちゃけ今使ってるやつの半分以下の
お値段でもっと効果の高いのが買えるんじゃない???!
って思えるようなモノもあったの(*´ω`*)

最近の個人的大ヒットはコレ!
ドクターシーラボ
サンプルで1週間くらい試したんだけど、めっちゃ効果あり!
お肌がワントーン明るくなった感じだし、美白効果はめっちゃあると思う。
今使ってるやつがなくなったらリピ買い決定vと思ってるんだけど
今だけ限定でビッグサイズが限定で出てるんだよねぇ。。
限定3万本、だったかな、うーん今のうちに買っとく方がお得だよねぇ。。と
お財布と相談中(人*´∀`)

シーラボのアイテムはほかにもいろいろ試したことがあるんだけど
どれもいいなぁvと思ってて。
いっそラインで乗り換えようかな、とも思っている私です♪
[ 2009/06/27 22:45 ] ネットで買い物。 | TB(0) | CM(1)

レインブーツ届いたよ♪ 

今週はずっとお天気で、暑かった高知です。
でも来週は梅雨らしく雨が続くらしい。。ついにこれの出番が来るかな♪

先日注文したレインブーツ、おととい届きました♪
IMG_3055.jpg
実物はブラウンに近い色だったので、思ってた以上に私好みのお品でした!
サイドについたベルト飾りもオサレだし、ちゃんと長靴っぽさもありつつ
スマートな感じv来週はコレと傘差しで、ちょこと保育園ですな(*´ω`*)

[ 2009/06/19 10:52 ] ネットで買い物。 | TB(0) | CM(0)

四国、梅雨入りですー。。 

昨日、四国地方が梅雨入りしました。
昨日は曇りだったけど、今日は見事に雨。結構ばしゃばしゃ降ってます。

あーーー移動手段・徒歩とチャリな私にとってはいやーな時期です。
特にちょこの送迎とかね、靴だと濡れたときに不快なので、濡れる前提で
サンダルはいて行くんですが、歩くときすべったりするし気持ち悪いしで。。

今年は1足、オサレなレインブーツでも買おうかしら?と
思っています。最近かわいいのいっぱい出てるし♪

当店でしか手に入らないコース型タイプのレインブーツが登場♪
雨の多い春にかけて★期間限定★...


6/1・AM10:00~再販決定☆ 楽天ランキング1位ウエスタン調レインブーツ!
あの大ヒット妹レイン...

見た目、普通のブーツと変わらないしし、お値段もリーズナブルなものが
結構多いし♪ちょっとあちこちで探してみたいと思います |o(`・ω・´)ノ|Ю

[ 2009/06/10 13:25 ] ネットで買い物。 | TB(0) | CM(0)

DMの処理に最適vv 

結構頻繁に届くDM。自分のもだけど、ムスメ宛の教材のDMとか
ほんと多い。捨てるときは住所の印刷されたとこを手でちいさくちぎって。。

これがかなり面倒(-ω-;

シュレッダー欲しいな、と以前から思ってるけど、いくらセーフモードとか
ついてても子供に何かあったら怖いし、どうせ買うならCDとかも裁断
できるやつが欲しいんだけどスペース的に今はちょっと。。

で、前から気になっていたコレを買ってみましたv

ちょい押しケシポン
英語や記号の羅列されたスタンプをぽん。で住所部分が一発で隠れますv
IMG_2465.jpg
開いたらこんな感じ。1,500回くらいは使えるそうですよー。
別売りのカートリッジも一緒に1つ買っておきました。

ちょい押しケシポン専用インクカートリッジ

ぷぅの住んでるところは毎週火・金が可燃ごみの日。
とりあえずためてあったDMなんかも月・木に整理してるんだけど
今日はこれのおかげで効率よくはかどってます(*´ω`*)
[ 2009/03/16 16:20 ] ネットで買い物。 | TB(0) | CM(1)
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO


