fc2ブログ

ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

ワッフル食べ放題に行ったよんv 

3連休最後の今日。
先週地元新聞の夕刊で見つけたホテル内にあるカフェでの
ワッフル食べ放題に予約してあったので行ってきました!

以前友人の結婚式で行ったことのあるホテルだったんだけど、
オーダーバイキング形式で90分食べ放題。
食事系3種・スイーツ系6種のワッフルと、コーヒー・紅茶・
オレンジジュース・ウーロン茶が飲み放題で大人ひとり1,000円。

個人的に一番おいしかったのはコレ!
IMG_2236.jpg
サーモン&オニオン&クリームチーズ(*´ω`*)
もちろんスイーツ系もおいしかったよ。
IMG_2235.jpgIMG_2239.jpg
ちょこが食べたバナナ&チョコと、お年玉ワッフルという名の
白玉とあずきとクリームのめっちゃぷぅ好みな1品!それにアップル&シナモン

最初は比較的順調にオーダーすればすぐに出てきたんだけど、
だんだん混んできてなかなか来なくなったのがちょっと残念・・
オーダー形式のバイキングは提供する側にしたら無駄がなくて
いいんだろうけど、ユーザーとしては待たされる時間がもったいないって
思っちゃうのよね。待ってる間にお腹張ってくるし。
実際クレームつけて怒ってるおばちゃんもいました(人*´∀`)

サイズが8×8センチ?くらいのワッフルを、結局ぷぅとぱぱが5枚ずつ、
ちょこも1枚、らぶはてきとーに切り分けてあげてたので量は不明だけど
おいしく頂きました。
幼児は300円で、らぶの分はタダ(さすがに1歳児だったから?)で
合計2,300円でした。あとお土産にプレーンワッフルも頂きました(*´ω`*)

月イチでやっているそうで、来月は2/15だそうです。
ぷぅたちが食べ終えて出るとき、すでにいっぱい待ってる人がいたので
予約して早い時間に行くのがおすすめかと思います。
詳しくはサウスブリーズホテルのブログをチェック☆
[ 2009/01/12 23:50 ] たべもの系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
意味のないコメントや宣伝目的と思われるコメントが多いため
承認制にさせていただいております。
それ以外のコメントは大歓迎です(*´ω`*)













管理者にだけ表示を許可する
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO