ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむーーーーーーい。 

忙しい×2、と言いつつ結構最近更新してたりする。笑

実は会社で昼休みに書いてたりして^^
とはいっても、昼休みでも電話は鳴るので、あんまりゆっくり
できない日が最近は多いのですが。。

しかし今日は寒い!!
事務職の必須アイテム・ひざかけを使いつつ仕事してます。

12月もあと半月。
なんとか年内に美容院でカラーとパーマをしたい・・切望。

そうそう。
先日保育園の参観日で、ちょこが【宇宙戦艦ヤマト】の合奏をしてて。
なぜからぶが最近ハマってるw

♪ぎーんがをはなれ いせかんだるへ(若干言えてない) ・・・略

 うちゅーーうせんかん やーーまーーとーーーー♪

。。かわいい(親バカw)

最近寝るときには、らぶちゃんを湯たんぽがわりにぎゅぅーーっとして
寝ている私です。w
[ 2010/12/16 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/09 12:04 ] [ 編集 ]
事務職だと昼休憩はネットしますよね~。
私も独身の頃は昼食後の空き時間にブログ更新してました。
少人数の職場で同僚いなかったので延々( ̄∀ ̄)

宇宙戦艦ヤマトですか。
子供の一生懸命歌う姿って癒されますよね♪
[ 2010/12/24 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
意味のないコメントや宣伝目的と思われるコメントが多いため
承認制にさせていただいております。
それ以外のコメントは大歓迎です(*´ω`*)













管理者にだけ表示を許可する
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO


