ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいてます、私が。 

・・ひさしぶりにブログのぞいたら、前回更新時も体調不良の記事だ。

おとといくらい?から鼻水と頭痛でふらっふらしてます、ぷぅです。
風邪ひさしぶりにひいたなぁ、って思ってたのにな。
どうもしょっちゅうひいてるみたいです。苦笑

でも今回のは結構キツイ。
昨夜は鼻水で寝つけず、仕方ないので録画してたしゃべくり7を観てたら
いつのまにか日付が変わってた。(ちなみに普段は、10時までにはオチてます。)
そんでもって今日は休み明けで仕事も忙しかった。
明日も仕事なんだけど、やっつけたい仕事たまってるのでよかったわ。

元々傷みには弱いんですが、薬はめったに飲まなかったのに、ダメですねぇ。
やっぱ年を重ねると色々あるよね。。;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

明日行ったら日曜日っ
とっとと寝て治しちゃいます。
[ 2011/11/04 20:34 ] 日常のあれこれ。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿
意味のないコメントや宣伝目的と思われるコメントが多いため
承認制にさせていただいております。
それ以外のコメントは大歓迎です(*´ω`*)













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocoxlove.blog10.fc2.com/tb.php/325-fe0d4830

・・ひさしぶりにブログのぞいたら、前回更新時も体調不良の記事だ。おとといくらい?から鼻水と頭痛でふらっふらしてます、ぷぅです。風邪ひさしぶりにひいたなぁ、って思ってたのにな。どうもしょっちゅうひいてるみたいです。苦笑でも今回のは結構キツイ。昨夜は鼻水で...
[2012/05/06 05:27] まとめwoネタ速neo
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO


