ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマホに夢中な日々 

卒園式のあと入院していたちょこ。
オペした日からぴったり1週間で無事退院しましたv
今はいたって元気。

無事に入学式にも間に合い、小学校生活がスタートしてます。

ずっと気になっていたイビキも皆無!!
ばたばただったけど、やっぱやってよかった、ほんと。
早い子だと2歳とかでオペしちゃう子もいるらしいですね。
ちょこの入院中も、春休み中ってことで小児病棟結構多かったです。

さてさて、小学校。
最初の1週間ほどはビビりまくり、不安いっぱい。。

・・・

(。´Д⊂)

ってな具合だったんだけど、最近はちょっとずつ慣れてきた様子。
仲良しもできて、楽しそうですv
児童クラブにはいってるので、宿題は終えて帰ってきます。
なので、新品の机は当分出番はなさそう。笑
プリント類の物置と化してる&むしろママがちょっと連絡帳書いたりする
のに使っています。w

おっと、タイトル無視で書いてしまった^^

ちょこが入院する直前に、夫婦でスマホに替えまして。
まーアプリにムスメたちがドはまりしちゃってw
旦那も面白がって次々に新しいアプリを探してくるから飽きないのよね。

仕事から帰ったら

おかえりースマホかしてーーーーーvv

だもん。w

当分新しいおもちゃいらないなww
[ 2012/05/08 21:21 ] 日常のあれこれ。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿
意味のないコメントや宣伝目的と思われるコメントが多いため
承認制にさせていただいております。
それ以外のコメントは大歓迎です(*´ω`*)













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocoxlove.blog10.fc2.com/tb.php/329-764cae15

卒園式のあと入院していたちょこ。オペした日からぴったり1週間で無事退院しましたv今はいたって元気。無事に入学式にも間に合い、小学校生活がスタートしてます。ずっと気になっていたイビキも皆無!!ばたばただったけど、やっぱやってよかった、ほんと。早い子だと2...
[2012/05/09 23:24] まとめwoネタ速neo
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO


