ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと気になってた酸素パック!! 

らぶの運動会に区民運動会。
・・なんだか、よさこいからこっち身体を動かすことが増えてる^^
柄にもなく【がっつりスポーツの秋】 。。普段は全く運動してないけど。笑

そんなこんな?でわりと日々忙しく過ぎています。
で、気がつけば朝晩めっきり涼しくなり、お肌もケアも冬向けにシフトせねば。

これ、以前から気になっていたのですがなかなかいいお値段で
手が出なかったもの。念願かなった!!
IMG_0408.jpg
炭酸パック初体験☆
まずは付属の容器に白い袋のほうにはいったジェルを入れて。
IMG_0409.jpg
続いて青い袋の方を投入ー。
ヨーグルトについてるお砂糖みたいな見た目。
IMG_0410.jpg
で、つぶさないよう付属のヘラでまぜまぜする。
IMG_0411.jpg
ちょっと気泡が出ているのが分かりますでしょうか?
しゅわしゅわ、と音もしてます、酸素が発生中??

で、こちらを顔にぬりぬり。。
IMG_0416.jpg
ワタクシのほっぺを拡大・・ちょっとなんか、気持ち悪くてすいません(汗)
肌にのせると、ちょっと不思議な感触。

これで30分ほど放置。ラップをかぶせるとさらに効果アップとのことですが
今回はそのまま放置しました。
30分後、すこーしジェルが固まってきた感じのところで先ほどのヘラで
おおまかにジェルをとって、残りをふき取って終了。

お肌の感じは、触った感じは特に変わらなかったけど
くすみがとれて1トーン明るくなったように思いました。
赤みも少しおさまった気がする。
くすみに即効性がある、ってのはホントですねー。

1回のお手入れでも効果は高いけど、何日か集中して使うと
もっと違いが出るそうです。
あと2回分あるけど、ビンボー症な私はここぞ!という時用に
もうちょっと大事においておきます。笑

炭酸パック くすみに即効性

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[ 2013/10/28 16:08 ] おすすめ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
意味のないコメントや宣伝目的と思われるコメントが多いため
承認制にさせていただいております。
それ以外のコメントは大歓迎です(*´ω`*)













管理者にだけ表示を許可する
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO


