ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更、今年の抱負を述べてみる、の巻。笑 

2013年、年末は自宅のリフォームや、仕事が例年になく早い時期から
繁忙期!!!に突入し。ばったばたで慌ただしく過ぎていきました。。

正直、あの時期の記憶があんまりない、かも^^
年明け後もなんやかんやで忙しかったのですが、やっと少し余裕が出てきました。

ブログに色々書いておかないと忘れてしまいますので、備忘録がてらに
今年の目標など。といっても年明けすぐに決めたわけではなく、5日か6日か、
確かそのへんに決めたのですが。笑
ちょこの新学期が8日からで、宿題のチェックとかしてるときに。

【今年はもっと子供とちゃんと向き合う】

・・当たり前っちゃー当たり前、して当然、なことだとは思うんやけど。
私は今まで、あんまり出来てなかったように思えて。
今年はらぶも小学生。まだまだ宿題に親がかかわることが多い(本読みチェックとか
プリントにマル付けしてから提出、とか)
遊ぶときはとことん付き合う、決して勉強勉強!と言うつもりはないけど
やるべきことはちゃんとしてほしいし、手抜きしてほしくないので。

んで、サブ目標(笑)として【ブログの更新頻度アップ】も一応、頑張りたい、です。
[ 2014/01/24 15:25 ] 日常のあれこれ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
意味のないコメントや宣伝目的と思われるコメントが多いため
承認制にさせていただいております。
それ以外のコメントは大歓迎です(*´ω`*)













管理者にだけ表示を許可する
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO


