ゆるゆるマイペースな生活

2児の娘を持つワーキングママです。 日々のできごとをゆるーく綴っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後のこと。 

わーお。
1年以上の放置!!自分でもびっくり。汗

えーと、えーと。
育児ブログとしてはじめたこのブログですが、ムスメたちも早いもんで
ふたりとも小学生になりました。

今の仕事に転職して、もうすぐ丸5年。
仕事以外でネットする時間がほとんどなくなって、趣味でやっていた
ネットのあれこれもすっかり遠のき。。

今年は、実は転職もすこーし考えていて、まだ分かりませんが
またちょこちょこと、ブログもやりたいなぁと思っています、はい。
もう育児ブログじゃなくていいし、何メインでやっていくかも考えねば。
まぁ、備忘録的な日記の意味合いがほぼすべてだったりする、けど。笑
[ 2015/02/09 15:28 ] 日常のあれこれ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
意味のないコメントや宣伝目的と思われるコメントが多いため
承認制にさせていただいております。
それ以外のコメントは大歓迎です(*´ω`*)













管理者にだけ表示を許可する
ディズニーリゾートレポ♪
2009.4に家族で
ディズニーリゾートへ行ってきたょ♪
ディズニー旅行日記
(別窓で開きます)
楽天で、これ買いました。


ついつい、大人買いw
ムスメたちと楽しく読んでますv
メンバータグ
過去記事も見てみる?
リンクスタッフ
キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

いらっしゃいませ。
SEO


